ブログ
2026年 6月 28日 担当助手の低学年時代~佐藤編~
先日は受験生時代について書きましたが、今回は低学年時代について綴らせていただきます。
高校二年生の春、東進に入学しました。
勉強の仕方自体が固まっていなかったところがあったので、
助手の方にリードしてもらいながら、登校し続けて勉強サイクルを作る感じでした。
そして冬には合宿に参加しました。すきま時間を極限まで減らし限界まで追い込んだ経験が
受験の最後まで活きたなと思います。
もうすぐ夏休みが始まりますね、夏を制する者は受験を制すとよく言うと思いますが、
逆に言えばみんな頑張るので差がつけづらい、と考えることもできます。
なので今読んでくれてる皆さんはこの後からライバルとの差をつけるべく頑張ってください!
*********************
TEL:0120-104-672
*明日の開館時間*
6/29(月) 13:00~21:45
*********************











