ブログ
2026年 2月 19日 受講は順調ですか?

こんにちは!担任助手1年の上田です。
だんだんとあたたかい日が多くなり、春の兆しが感じられるようになってきました。
受験生の皆さんは、ラストスパートの人もいれば、もう終わった人もいると思います。
低学年生は定期テストがもうすぐあり、東進の勉強と学校の勉強両立できているでしょうか?
そこで今回は受講終了期限について話したいと思います。
皆さん、受講終了はいつまでか知っていますか?
正解は5月末です!正確に言うと、新高3生は5月末、新高2生は6月末です。
しかし、これはあくまでも終了の最低期限であり、早く終われば終わるほど演習の時間を多くとることができます。
余裕をもって終わらせられるようまずは週間必須受講コマを守り、合格設計図にあうように進めましょう。
ただ、25年度講座は2月28日です!!もうあと9日もありません!!
28日までに終わらせられるよう進められていますか?
来週から定期テスト1週間前になる人も多いかと思います。つまり、今週いかに終わらせられるかが勝負です!
自分がやると決めた受講はしっかりと終わらせ、次に進めるように残りの日数頑張っていきましょう!
感染症が流行っていますが、体調に気をつけつつ残りの2月も駆け抜けましょう!!
明日も校舎で待っています。
*********************
TEL:0120-104-672
明日の校舎の開館時間
2/20(金) 13:00~21:45
*********************












