ブログ
2015年 3月 15日 合格報告会を実施しました! 下北沢校のみんなへ
こんにちは!担任助手の吉田です。
緊張してしまいましたが、伝えたいことは伝えられたと思うので良かったです!
そして、突然になりますが私は、本日15日でラスト勤務となります。(卒業式にはしっかり参加します☹)
最後に発表の場を与えてくださって、とても嬉しいです!みなさん来てくださって、ありがとうございます!(^^)!
今日来れなかった人も、もし良かったらブログ見てほしいです!
下北沢校のみなさんへ
受験生のみなさんは、受験も終わりそれぞれの進路に進むと思います。
希望の大学に決まった人もそうではない結果になった人も、今の自分が好きだなと思える自分になれるように頑張ってほしいです!
これからがスタートです。
新高校2・3年生は、今の時期にたくさん、たくさん自分の将来について悩んでほしいなと思います!
受験勉強よりも、はるかに大事なことだと私は思います。
担任助手のみなさんへ
最初から最後まで、たくさんご迷惑をおかけしました。
下北沢校のスタッフはみんな本当に優しく個性あふれるひとたちで、下北沢校で担任助手が出来て本当に良かったです!!!
下北沢校のみんなが大好きです!
そして、これで終わりではありません!!
明日は松本担任助手の合格報告会です!
内容は、
です。時間は19時からです!
過去問に早く取り掛かるために必要なことを実体験からたくさんお話ししてくれると思うので、みなさん出席しましょう(^O^)/
担任助手 吉田舞香